名もなき詩 の つづき 7

疲れMAX!

まぶた重い(-.-)


だから、こっからは、はしょりますね(笑)


11月28日(火)
国会行って、お店行って並んだり、会社探したり(笑)
私、待つとか並ぶとか、基本、嫌。
そんな俺が、並んでる…不思議…とか思いつつ。

12月2日(金)…その日の朝、予知夢的なあれ、なんかいろいろ発生。


解らなくて、テンパりまくり
すべてが、裏目裏目に。


ま、そんなかんじで、1月2月を越え。


3月18日(日)


で、悟った。


これが、俺に与えられた、ものなんだ、と。


マジ、神様は、俺には…
ハードだし、きついよね(笑)


けど、さ。

時間も、現実も…
俺の都合になんか、合わせてくれない。


やらなきゃいけないこと、たくさんある。

未来を変えるために…為さなきゃいけないこと、たくさんある。

…きれいごとじゃなく、力や金がなかったら、現実には出来ない。


会社も、復興も、なにもかも…

積み重ね、だもん。


都合悪くなった瞬間に、ヒーローはあらわれないし。
こうしたい!って思った瞬間に一朝一夕に都合よく↑なるわけない。

一日練習したら、翌日プロ野球選手…あるわきゃない(笑)


だから、俺。
30になったら真面目になる…とか。
未来で責任とる…とか。
ダメなやつが吐く、せりふ。

現実にはできもしない、今を繕う上っ面の言葉。
夢物語。

大っっっっっ嫌い。
気持ち悪い。


人は。
『思っていること』だけしか、やらないんだよ。

嘘をつく、隠す…それは、嘘をつこうと想い、隠そうと思うから、やる。

騙そうと思うから騙すんだし。

やる!と思ったら、即、すぐ、やるよね?


行動が、本心。
結果が、思っている本当。


それが、現実、だから。



もう、ね。

俺は。

なにも求めちゃいけない。

こころは、殺せばイイ。


ぐだぐだうだうだ…じゃ、なく。


俺自身の。
ありのままの、こころで。
誰かを想いやったら、仇になるかもけど。

相手を大切に想い、想いやった…行動も現実の結果も


俺が思った、本当のありのままの俺だから。


自分の胸に突き刺さろうが…
想いやって、やった…行動も結果も。

俺自身が、解ってる。


結果でしか、力や金でしか、現実は変えられない。


哀しいけど、さ


まわりや誰かに
認めてもらえなくても。
好かれなくても。
自分に、得なんかなんにもなくても。


現実の結果…で。
俺がやったら、現実が↑なることなら。

俺が背負って、やればイイ。

例えば、仕事。
例えば、力。
例えば、金。
例えば、時間や苦労。


俺が、やれば。

現実に、なにかが、誰かが、少しでも…


それで、イイ。


ま、多分、三ヶ月くらいで、一回倒れるだろうけど、ね(笑)


みんなが、笑顔の方がいい。


だから、自分ができること、やる。


そうなれた、自分。

少しだけ、余裕ができて。
多分、いろんなこと、受け入れ、受け止められる。


ガキ…は、直らないだろうけど(-_-;)

こころと、表の、分離ができたから(^-^)v


そうなれたら。

3・11の後、やっと。

ミスチルを、聞けた。
思いっきり、歌えた。
こころに、染みた。


すっげぇ、後ろ向きなポジティブだけど(笑)

今、もう、前を向けてる。
銀河鉄道999


新しい風に、こころを洗うよ(^O^)

新しい風、どこに吹いてるか、いまだわかんねぇけど。


それでも、未来へ。
風は吹いている。



俺は、一人では、笑えないから。


だから、やっと…

EXILEへの門の扉、少しだけ触れられたし(^q^)

AKBにも、アプローチ、やめない。


子供たちや。
若者や。
みんなが。

家族や仲間。
大切な、人。

愛してる
大切な
たったひとつ。


それが…

現実がほんの少しでも…楽に、なれて。

元気になって、こころから笑ってくれたら…


俺は、そっちが、いいもん(^O^)


やっぱり、役割があるよ。
役割分担。


俺は、やっぱ。

みんなに、笑顔でいてほしい。

嫌なことや、事実は、あるけど、さ。

現実はすごくシビアで。
思い通りにならないこと、ばっかだけど。



乗り越えて…
先に進んで…


こころからの笑顔でいてほしい。

本当に、大切、だから。


あしたは、未来は。
変えられる。

創れる。



福島で、EXILEやAKBが…

さっき閃いたけど、ミスチルが…


そうしたら。

みんな、少しかもだけど。
笑顔や元気に、なって。


前を、向けるよね!



だから、俺は、やる。


現実の、結果。


それだけが、その人の。

本当の、想いなんだから(^O^)



一回しかない人生。

過ぎ行き続けて、減り続ける、時間。

過ごしたまんまにしか、現実にはならない。


過去も事実も変わらない。

けど、あしたは、変えられる。

一人でできなかったら
頼ればいい。
力を借りればいい。


その先に、本当の
仕合わせ、が。

あるんだよね。


ん、そんなかんじの。

すっげぇ、気になるでしょ?(^q^)的な、カミングアウト(笑)


でもね、俺は。

また一歩。

進む。


みんなが、大切な誰かが…笑顔に。
現実が少しでも↑ために。

やる。


長々と、お付き合い有り難うm(__)m

みんな、有り難う。


俺も、俺ができるMAXを…やりきるよ(^-^)v
[PR]