名もなき詩

f0227120_2359277.jpg

f0227120_23592770.jpg

f0227120_23592762.jpg

I'll be there


…I'll be back
…まだ、完璧にでは、無いし(^_^;)

多分、それは、無理だと、自分で解ってる。


…正直、消えないものが、たくさんたくさん、あって、さ。

過去の自分には、戻れないだけだけれど。


それでも。

I'll be there


一部のマニアしか、見ていない、このブログ(^q^)

更に、一部の方々しか気付いていなかったであろう…

『歌』シリーズ。


歌詞に乗せて、自分の考えや想いの『まんま、を』

お届けしております(^∇^)


もう、直前理事長ブログ…じゃ、なくなってて。
至極個人的なブログと化していますが(笑)

私は、全く、気にしません(^3^)/


松浦は、このシリーズ、かなり、気に入ってしまっているので(*^o^)/

行き着くとこまで、このシリーズ続けますよ(* ̄ー ̄)


昼の更新のあと…。

次にブログ書く時は

『桜の木になろう』

…に、しようと思ってたんですよ。


そういう内容のこと、を。
伝えたかったから。


けど、『名もなき詩』


て、いうか。

Mr.Children…の、すべての曲と
AKB48の気に入ってる曲…と。

なんか、ぜんぶ!


そんなかんじなんです。
今。


ずっと、書き続けたい。

伝えたい…


この曲たちで、半年はいけるぜ!…な、かんじ?(笑)

…スーパー気分屋だから
明日には、また変わってる可能性、かなり大…ですけどね(-.-)y-~


私は。
Mr.Children
ジョン・レノン
尾崎豊
秋元康

すごく、好きです。

一人、作詞家が入ってますが(^_^;)


うわっつらの、安っぽい、メッキや。

その場だけで変わる、色恋や感情や。

きれいごとや、空想や妄想、飾ったもの、や。

子供やガキの、駄々や。

…そんなもんじゃ、なく。

ありのまま、を。

ストレートに。

だしているから。

人生を、社会を、本当のもの、を。



恋愛や、飾ったのや…が、ダメだ!とは、全く思いませんし
否定もしません。

私の中にも、そういうのを理解できるわたし…も、います。


けど、ね。

何が、大切か…

どこを、見てるか…

それで、現実も未来も、すべてが、変わる。

未来は、変えられる!


そう想ってるから。


ジョン・レノンと。
Mr.Childrenの。

曲の歌詞…は。

すごく、解って。
染みて。

俺のことを詩にしたの?ってかんじ(笑)


今日は、長くなりますよ。

いつも長いですが(笑)

かなり、長くなりますよ。

思ったことや。
感情は。


その場で、吐き出す!


それが、大切だと、わたし、想ってるし。

言いたいことは、言う。
…じゃないと、現実は変わらない。

言わないで、聞かないで…誤解したり、うだうだ…
人生の、時間の、無駄。


そう思ってますから(笑)


今回は、前編、中編、後編…でいきます。

気分が変わって、後編で終わっても、んなこと気にすんな(笑)

…次の更新されるブログ、多分、ちょっと、魂の吐き出し…になりますんで。


3・11…の後、の

自分…の、話。
[PR]
by datejc | 2012-03-19 23:59 | 事務局