君をのせて

も、好き。

ラピュタは、宮崎駿の最高作品で、到達点だと思う。


今日はスカイブルーの中の白は、いつもよりちょっと早いスピードで、動いてる。


そのんなスカイブルーと白を、背景に…

笑いながら走っている、子供たち。

その風景に突然飛び込んでくる、グレーや白の、鳥たち。
…ふと、水辺を見れば、羽を休めてたり。


刻は、過ぎ行き続けている。


すっごく、素敵な光景も。
どこまでも広がっている、世界も。


顔をあげなきゃ、前を見なきゃ…
気付かない。

過去や、目の前に、とらわれて。
感情や、周囲に、流されて…


そしたら、見えなくなるよね。

隣にある、素敵なものに。
未来に広がる、新たな道に。


…今の、現実は。
…今の、自分自身は。


自分が欲しかった、姿ですか?


雲は、かたちを変えるけど。

その雲というベールのなかに…

本当に、大切なもの、が。
ラピュタが。


あるよ。


夢物語、ファンタジーじゃ、ない。

自分でラピュタを、創る。


幸せな、現実を。
ゆったりと、暖かい、世界を。

自分の時間は、一回しかない人生は。

現実を創るために、ある。

刻は流れるだけ…

どう、使うか?
何を、選ぶか?

そのままに、すべては、かたちつくられる。


郡山の空には、郡山の素敵さがあって。

違う場所には、また新しい、違った、素敵さが、あるよね。


いつも、笑顔で。
余裕があって、ゆったりと。
暖かい。

俺は、そっちがいいな、

…だから、そっちを、選んで、やる。


いろんなものが、見えてきた(^O^)

…ちょっとだけ、ギア上げる(´・д・`)


んで、結果で、笑って。
胸を張る(^^ゞ


ラピュタを、創るよ(^O^)

おまえたち!
…見・て・ろ・よ(笑)


地球は、回る
きみを、のせて。


いつかきっと…
[PR]
by datejc | 2012-03-19 12:20 | 事務局