人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mirror

mirror_f0227120_2242443.jpg

mirror_f0227120_2242496.jpg

いろんなこと、あるね。

いろんな人、いるね。


世界は、どれだけをも、広がってるね。


何を、選んで。
どう、時間を使って。

何を見つけるか、も。
どんな現実がかえってきたのか…も。

自分、次第。



リアルって、シンプル。
シビア。


それだけでしかなくて。


だから。

イイことしてれば…良くなるし。
ダメなことしてれば…悪くなる。


単純で明快で。
だから、シビアに。


本当…の姿を。
写し出す。



すべては…

時間を過ごしたまんま。

選んだ、まんま。

やった、ありのまま。


そんだけ。



変わらない。
消えない。
繕いも、ごまかしも、意味がない。


過去も。
事実も。
『本当のこと』も。


事実は事実。
現実は現実。

…過ぎ去ったすべては、起きた事実は、変えられない。
不可能な、こと。



けれど。

あしたを、未来を。
現実に変えていく…ことは。

出来る。


ほんの小さな、一歩で。


鏡に写る、自分は。

今の、現実は。


あなたが、望んでいた、姿ですか?


違うならば…変えようよ。

一人で出来なかったら
誰かと手を繋ぎ。


二人で出来なかったら、三人で。

小さな小さな、一歩は。

みんなの一歩になれる。


みんなが…
もし、世界中のみんなが。
一歩を踏めたならば。

その瞬間に、現実のすべてが、変わるんだけど、ね。


それは、きっと、とてつもなく難しいこと、だろうけど、さ。

不可能、ではない。


やっぱり、みんなで。
笑顔であれる、刻。
ゆったりと、ありのままに、楽にあれる、世界。

そうが、いいよね。


そっちが、イイから。
だから、こそ。

俺自身は…
やらなきゃ、出来なきゃ、いけないんだろうね。


背負っても。
見てもらえなくても。


あしたを、今日よりほんの少しでもイイ、刻に。
未来を、過去や今までの、↓なものとは、違う世界に。

俺は。
そっちが、イイから。


だから、やる。

望む未来に、繋がることを、成し得る必要なこと、を。



あした、みんなで、笑えるように。


鏡となり、映し続けよう…
そう願う今日この頃です。
by datejc | 2012-03-18 02:24 | 事務局