素顔のままで

はい、いいかんじに…

ボロボロ〜ってなってきてる、松浦ですよ〜


タバコが肺に染みるぜ

ふっ(-.-)y-~




いや〜、寝れないね(笑)

笑いが出ちゃうくらい、寝れないね。


本当、俺が即寝出来る場所は、ただ一つなんだけどね。

信じてもらえない、信用してもらえない…って。

俺的には、一番、きついね(。・_・。)


ま、それも。
自分が、ダメだから。

そしたら、あしたには、今日より、ちょょょょっとでも。
自分が、やって、成長しなきゃだからね(^.^)


しかし、さ。
俺も…人間でしかないね。
神様にはなれないね。


なりたくもないけどね(笑)

自分に都合よく…
やれれば、どんなに楽で見返りがあるんだろうか?
(-_-)

思うよね。

俺、人間だからね(笑)


欲はいっぱい、そんな人間だからね(´ω`)


でも、さ。

自分の失敗や。
弱さや、醜さ。

そんなもん、隠して。
うわべだけ、繕って。


どんなに、飾っても。


そこを、認めなかったら。

同じことを繰り返し続けて…

うだうだずるずる…

現実も↓

しかならないから、ねぇ…


現実は、結果。

日々の生活、時間。

それを、成し得るには…

糧・金。


哀しいけど。

けど、だからこそ…
『その人の、本当』…本性を。

はっきりと、あらわす。


生活や、金が。
しっかりと、『いつもいつでも、どんなときも』

成り立たなければ。


それは、現実に、不可能…って、ただそれだけ。


なんぼ、今だけ…とか、やってみても。
無理したり、感情で突っ走ってみても。

不可能は不可能でしか、ない。


約束。
それを、結果で、果たして。
信用。
それが、ゆったりとした時間を作り出す。
金や糧。
それがなかったら、餓死します、いきだおれます(笑)


全部、必要。

それが、リアル。


だからこそ。

隠したり。
誤魔化したり。
うわべだけ繕ったり。


そんなの、必要?


今の、日本も、被災地…も、あるいは世界も。


ありのままの『本当』を。
さらけ出したら…
向き合ったら…

みんな、気づいてるはずなのに。



どれだけ、飾って化粧しても。

現実は現実。

大切なこと、出来なきゃなこと、ある。


好きだから…
できなくてもイイ!
なんとかなる!
未来は都合よくなる!

…ありえないね。



むしろ。
大切『だからこそ』

ちゃんと、結果で、出来なきゃなものはある。


私は、そう思ってるよ。


出来なきゃなことは、出来なきゃいけない。

それが、リアル。


好きな人だから…
テストで0点でも、合格!
借金まみれでも、大丈夫!

いや、そもそも…
本当に思ってるなら、行動するっしょ?(笑)



ありのままに。
素顔のままで。

それが、幸せへの『入り口』


けど、ね。

それは、イイとこだけを都合よく…じゃ、なくて。

むしろ、きついときや生活や約束や…を、ちゃんと出来るか?も、含めてだよね。


ならぬものはならぬ。
ダメなもんは、ダメ。

大切だからこそ、さ。



今日は、母ちゃんと、現実話…
めっちゃ、現実的な、先行きやの話を。


これから、してきます。


正直、さ。

こういう話を、ざっくばらんに出来ない…なら。

現実には、やってけないってことだよね。



あなたは、どんな、未来がほしい?

ゆったりと、ありのままに、いつもこころから笑えて…

そんな、ほんわかあったかい未来がほしい人は。


なぁなぁにしちゃ、いけないもの。
現実に、避けたり逃げたりしちゃいけないもの。

あるよ。



その壁の向こうに…

本当の幸せへの『入り口』が、あるんだから。


ま、今日は、そんなかんじで。

MAXだるくて、偏頭痛君が大活躍中なのに…

現実に…より良くするために…の、ちょいと重い話、これからスタート。


けど、ここは、先送りしちゃいけない、避けて逃げちゃいけない。


今日、今、やれば。
あした、今から先…は。


↑なんだから。


素顔のままで、いたいから。

ありのままに、楽に、生きていきたいから。

一回しかない、人生を、時間を。
[PR]