HELP

三時間に及ぶ…

役員会&理事会、終了です(^-^ゞ


いや〜、直前理事長って、やることないね(笑)


携帯でメールを打ち続けてました(´ω`)


本当に、俺。

駆け引きしたり。
自分が得するように、やったり。
機嫌とって好かれるように…やったり。

やりゃ、イイのにな(笑)


マジな話や。
生活や金や。
あるいは、未来を↑していくために必要なことや。

そういうのになると、スーパー現実的な、キャラが発動して(+_+)

自分、不器用ですから。
自分、男ですから。

…そんな、高倉健的な、モードに(´・д・`)


…マジなことは言わないで…
…裏で自分が得するように…

軽く、イイじゃんイイじゃん!…って、その場だけ言って、機嫌とって。


やりゃ、出来りゃ、見返りやら得やら、あるんだろうに(>_<)


あぁ、損な性格orz


ま、でも。

大事なことや、重要なこと。
…今だけよけりゃいいじゃん!…的にやってたら、未来で問題や、いさかいの、種になって。


面倒くさくなるだけだし。


問題とかは…早くかたをつけて。

そしたら、未来で、楽。


そっちがいいからなぁ……


ホント、サトラレになりたい。


不器用だから、文字や言葉が多くなるし。

うまく伝えられなくて、疑われたり(>_<)


ただ、いつも、安心してたい…それだけなのに。


マジで固い…譲れないことや、人としてあるいは現実に大事なことや。

それは、絶対に、譲らないけど。


あとは、他は、なんでもよくね?


ありのまま、さらけだして…それ以上の楽、ねぇもん(´ω`)



懇親会は、ぶっちぎって…

事務所でお仕事開始(。・_・。)ノ


しかし、人生って、わけわかんね。
運命って、謎だ。


この人だけに…って人には、なんだか全部が裏目って。

なぜか、たくさん、寄ってくる(笑)


俺がほしいのは、安心だけなのに。

BeatlesのHELP、そのまんまだわ(>_<)


不思議だよ…

ま、でも、ぼくゎ。
出来る子ですし(笑)
人類の半分は女の子ですしね(爆)



ラヴ、今日は、ホワイトデーなんだよ…

そんなかんじな日だから、ね(*^.^*)


顔面踏みつけの刑は、甘んじて受けるから(-_-)


ま、まずは、書類を終わらせねば。
[PR]