本当って?

f0227120_1563646.jpg

3月ですね。

なんか、1日1日はすごく早いのに…
一週間が一ヶ月のような、一ヶ月が一年のような…

時間が過ぎていく感覚が、すごく変です(-.-)


なにもしたくないような、気分と。

でも、やらなきゃなことが山積みな現実と。


本当に、不思議な感覚です。


上手に器用に…
やれたならば、もっと違うんでしょうけど(笑)


正直者はバカを見る。
…そんな言葉もあるけれど。


けど、やっぱり…
どっちがイイ?

そう考えたらば。

正直に、ありのままに。

一回しかない人生を、生きていたい。


失敗ばかりが、人生で。
やってもやっても、望む未来にならなかったり、ばかりだけど。

それでも…
やったまんまにしか、現実も未来も、ならないから。

笑いたいならば、笑えるために…必要なことを。
失敗したりうまくいかない…のは、そうなることをしているから。

それだけしか、やっぱり、ないんだよね。


すごく単純で。
だから、冷酷なほどに、結果であらわれて。

…神様は、マジ、俺にはいぢわるだわ…と、思ったりもしたりするけど(笑)


やっぱり

ゆったりと、安心して、笑ってたいから。

そっちがイイから。

明日も、やらなきゃな。


そんなかんじで、3月は始まりました
[PR]