刻は、流れ続ける…

f0227120_18293426.jpg

2011年は、過ぎ去り。


2012年も、もう、45日も、経ち。


…本当に、時間って。
あっという間ですよね…


今。

自分が。

選んだ『まんま』

やった行動した『まんま』

そうしか、ならない。


それが、現実。


そんなことを、改めて…

感じている、この頃です。


小野田くん!
山田くん!


おまたせしました!

一部マニアの、ご要望にお応えして…

理事長ブログ…改め、直前理事長ブログとして、復活です!


…マア、シバラクハ、チェックスラサレナイデショウケドネ(笑)



以前は、だいぶ、言葉を選び、表現を選び……え?あれでも?ってツッコミは聞きません(笑)……しかし、本年のブログは、思いついたまま、より気分屋度↑で(笑)

より一層、魂の叫びで。


お届け致しますので、気が向いたら、読んでみてくださいな。


なんて、文章を作ってる、今も。

刻は、流れています。


素晴らしい、望む、そんな未来が。

欲しい『ならば』



そこにつながり、それを得られる…
道を、行動を、人を、事を。


現実を、築くのは。

未来を、創るのは。

自分が、選んだ、まんま。

未来は、結果は、変えられる。


刻を、どう過ごしたか…


その、小さな、一歩で。
[PR]
by datejc | 2012-02-14 18:29 | 事務局