last 6 days

2011年も、後、6日。

本日も、雪が舞っています。

松浦は、だいぶ、ボロボロになっています(笑)

もっと、楽に。
もっと、都合よく。
…そうやって、生きられたら、いいのかなぁって。
いつも、思います。


なんで、こんな疲れて背負ってボロボロになって…
やってるんだろうって。


やるだけやっても。
伝わらない人はいて。
どれだけやっても。
出来ないやらない人は、いて。

なんで、解らないのか…解らなくなる。


ホント、へらへら生きてみたい(笑)

でも、俺…っていう人間は、損しながら、バカを見ながら、這いずり回る…しか、やらないんだから、仕方ないね(笑)


解る人だけ、解ればイイ。
嫌がられ嫌われても、正しい道しか、いけない。

やるしか、ない。


…なんで、神様は、俺には厳しいんだろう(笑)

たまには、少しは、甘やかしてくれてもいいのにね
[PR]