last 8 days

2011年も、後、8日。

相変わらず…

気持ちも、何もかも、変なかんじで。

どろどろ…な、松浦ですが(笑)


かといって、そんな、どろどろな自分に。
どろどろした感情や…。

そこに、浸れないのも、また松浦(笑)


自分に起きてきたこと。
小さい頃から現在までに、私自身に、あったことや現実の事実…


それを、省みた時。

ひねくれて、グレて…も、いいくらいだよなぁ…と、客観的に思うのですが(笑)

もっと、悲劇のヒーローに…自分に酔えれば、楽なんでしょうが。


現実の中でしか、生きられないから。

泣こうが喚こうが、暴れ散らそうが…

『現実の今』
事実。
そこからしか、できないんだから。


ひねくれてみても、なんにも、ないし。
現実が↑ならないことをしてても、なにも現実は変わらない。

やるしか、ない。
行動だけが、現実を、未来を、創る。

…ホント、私にあったありのままを…
主演・松潤で、ドラマにしたら…

視聴率、家政婦のミタ、越えるくらい、やばいですよ?(笑)


こんなに…
弱くて醜くて。
欲まみれで。
わがままで、気分屋で。
上手にうまくやれなくて。
背負って背負って、凹んで…器用貧乏な不器用で。

突っ走って、限界越えて、倒れて…迷惑ばかりかけて。

そんな、ダメ人間なのに。

浸らないし、酔わない…

オナニーしない、松浦。


本当に、私って、面白い…そう自分で思います(笑)



欲まみれで弱くて醜い…自分。
それも、私。
歯を食い縛り、前に向かい歩む…自分。
それも、私。


全部、ありのままの、自分だから…


ありのままを、隠さず。
ありのままを、省みて。

どっちがイイ?
どっちが、未来も現実も、良くなる?

そうやりながら、失敗を繰り返し、転んで傷だらけになって、たまには血ヘドや血尿だしつつ(笑)


寝れない毎日に、負けずに。
倒れるまで、歩みます。


やっぱり、自分は、そうしか出来ないから…


2011は、私の中では、終わらない。

常に繰り返される『今』を、未来のために!

ずっと、泥だらけでボロボロになり続けながら
匍匐前進し続けるんだろうなぁ…

改めて、そんなことに気付く、今日の松浦です
[PR]