いよいよ…

この時間、寒いですね

ひとりぼっちの事務所に響く、初音ミクは、一層私の心を、寒くしてくれます(笑)


本日、初めて、初音ミク…を、YouTubeで見ました。

技術革新って、日本って、すごいですね。

驚嘆しかありませんでした…


しばらくは、夜の事務所でのお友だちは、初音ミクになりそうです(笑)


しかし、ホント、冬真っ只中、寒さも厳しく。

皆さん、体だけはお気をつけて…


私は、どうやらいろんな部分、壊れてきています(笑)
まぁでも、まだ気持ちはなんとか繋がってますので…(笑)


バカでも、うまくいかなくても。
やはり、大切なことを、一つずつ…しか、ないですし。

私は、思うことを…
そうしか出来ないから。

うまく伝えられないし。
自分はバカを見るけど(笑)

それでも、やっぱり、大切なことを。
一つずつ。

そうやって、突っ走って、前のめりで倒れます。


もう少しで、2011のゴールですし。
…あ、イコール、2012のスタートだから、終わりなき旅…ですね(笑)
[PR]