ほわいとすの〜

ついに、本格的な雪…
すっっっっっっごく、きれいです(^.^)

今、携帯でこのブログ打ってる間も…頭に体に、雪が積もってく。

あぁ、このまま雪に埋もれたら、楽なんだろうね…(笑)


ホント、やってもやっても…

やってる奴が、バカをみて(笑)

口先だけや、その場だけ都合イイこと言ってる奴が、へらへらと…


んでも。
現実は『行動』が、すべてを決めて、かたち創るだけだから。

上手にはできなくて。
うまくやれなくて。
バカをみる…泥をはむ…けれど(笑)

それでもやっぱり、私は。

未来を結果を、より良くなる道を、行く。


解らない奴らは、永遠に解らない。
言ってもやってみせても、解らない奴は解らない。

一回しかない、人生。
一回しかない、時間。

結果で、未来で…笑うために(^.^)


想いを、行動にし。

素敵な雪を、ゆったり眺められる…気持ちも持ちつつ、凹みつつ(笑)

ガキな松浦は、雪を一歩ずつ踏みしめて。
雪に残る足跡が、私の未来を創るんだから。
[PR]