寒いです

f0227120_2561862.jpg

f0227120_2561915.jpg

f0227120_2561984.jpg

この時間…
やばいくらいに、寒いですね。

部屋について、あまりの寒さに、背広すら脱ぎたくない…
そんな、寒さ。

携帯で、このブログを打つ、手すらかじかんでる…
そんな、寒さ。


さっきまで居た、事務所…ひとりぼっちでの、見も心も寒さとは、また違った寒さが(笑)


ホント…
なぜ、やってるのか?
なんで、やってるのか?
なんのために、やってるのか?

…見えなくなったりもしますし(笑)


こんな日々…間違いなく長生きできないなぁ…と、嫌になるくらい自覚してますが(笑)

でも…
やらなきゃなことは、やらなきゃだし。
やってるまんまにしか、結果も未来もならないし。


行動…だけが、本当の想い、本当に想っていること、だから。



私は。
上手に、出来ないし。
うまく、やれないし。
やってもやっても、バカを見る…なんだけど(笑)


けど。
大切だから…こそ、やらなきゃなものはやらなきゃ。
うわべだけ、その場だけ、都合よく…
うだうだヘラヘラ、とか。
口だけで、やらない出来ない、とか。

嫌だから。


帰ってきたら、顔をペロペロして、くっついて離れない…ラヴの。
大切な誰かの。

一回しかない、生。
一回しかない、時間。


ならば…
どう思われようが、どうとられようが。
必要なこと、やらなきゃなこと、を。


それしか、ないですしね。

ホント、うまく生きてみたい(笑)
うまく駆け引きや、自分に都合よく…

でも、自分は自分でしかないから。
不器用な器用貧乏は。

バカだけど、やっぱ、やっちゃう(笑)


そんで、自分がどれだけ痛んでも…
みんなが笑顔なら、それが一番だしね。


人間だし。
弱いし。
欲まみれで、隠さないし(笑)

けど、ありのままの自分で…いれる時間、世界が、ほしい。

だから、やらなきゃなこと、を。

明日も、また、一つずつ。

ね、ラヴ(笑)
[PR]