2012年度理事長予定者会議

f0227120_19353424.jpg

さてさて…
本日は2時から、2012年度の理事長予定者会議が郡山の地で開催されました。

え?
お前は、2011年度の理事長だろ?…ですって?


そうなんですよ…
実は、2012年度のだてのフラッグシップ、中原聡美が…入院しておりまして。

本当、みなさん、健康第一、体が資本…ですよ!


…体に悪いことしまくり続けの、私が言っても説得力はありませんが(笑)


私、本日、代理者として…理事長から委任を受け、出席したのです。


代理出席者ですから…
当然のごとく…
静かにおとなしく…

私がしてるわけ、ないです(笑)


がっっつり、手を挙げ。
意見を述べさせて頂きました。

『質問』じゃなかったのが、私なりの考慮だったんですが(笑)

本年度の会員会議所で…だったなら、質問→質問→意見→意見…で、1議案に何時間も炎上…だったでしょうが。

まとめ的な意見を出した、ぼくって偉い!…と、自分だけ自分を誉めます(笑)


ま、本来は…
12年度の理事長が、びしばしと、想うことを、考えを、述べる『会議』を行う場なのですが。

でも、同じく刻を過ごし、一緒に『権利を持って』、『責任や担いを背負って』いるのならば。


今、言わずに、伝えずに…
未来で、うだうだぐだぐだ…は、私一番嫌ですから。

優しさ…は。
甘やかしや放置、ではなくて。

担いや責任…は。
行動でしか、果たせない。


中原次年度の代理でも…
ロムのメンバーや、あるいは参加している組織や会議なりの未来を…自身の行動で、より良くすることもより悪くすることも、出来るわけですから。


ならば。
うざがられようが、煙たがられようが、為すべきことを為す。
堂々と、胸を張って。


自分が、過ごしてる時間。
自分が、供に過ごしている…人や組織や地域や…は。

自分の選択と行動で、結果を未来を創ることが出来ます。


…一緒に過ごしてない人、自分の時間の中に存在しないもの…は、どれだけ想い乞い願っても、現実に何も出来ないんですが。


一緒にいる人。
自分が過ごす時間の中のすべて…は。


自分の想いを、願いを…
自分自身が、口にだし、伝え。
自分自身が、一歩を踏み出し、行動し。

…そうすれば。
そのままの、結果に。
未来に。

出来るんですから。


今、決めたこと。
今、為したこと。
そのまんまに、未来になります。


2012年の先行きを、結果を…今、決めている。
今日の会議で可決されたこと…が、その可決案件の結果を決定したんです。


未来を決めるのは、今。
未来を決めるのは、自分自身。


明日の未来を。
2012年を。

よりイイものにするために…
12の理事長が、素晴らしい2012年を現出されることを、願います。


本日は、お世話になりました。
有難うございました。

次回からは、可愛い可愛い中原が参加しますので(笑)
みなさん、宜しくお願い致します
[PR]