ホント、私って…

私って、ホントに。

器用貧乏で、不器用。
上手にやってるようで、下手。
難しく自分でしちゃって、単純。

必ず、どこかが抜けてて(-_-;)
やらかす(>_<)


現在、人生初の、ガス欠…(と、現状では思われる)状況で、東北自動車道の二本松・本宮インター間で、非常駐車帯に駐車しています………


初、ですよ(-_-;)

高速道にひとりぼっち……

給油ランプついたから、次のパーキングエリアで入れなきゃな…と、思ったら(T_T)


なんなんでしょうね、私の抜け具合(笑)

必ず、なにか事件が発生して(T_T)
必ず、山や谷が発生…


あぁ、勝くんが、携行缶にガソリンを入れて、偶然、通らないだろうか……(笑)

新くんが、配達の途中に、携行缶にガソリンを入れて、奇跡的に通らないだろうか…(涙)


人生も。
現実も。

自分の都合に合わせて。
自分の都合イイように。
自分の思うように。

…なんか、なるわけがないんですよね。

昨日までのブログで、私が言っていた、まんまだ…(笑)


苦しくなった時に、都合良く神様は手を差しのべてはくれない。
追い込まれてから…なんか、金やら生活も、試合も、人生も…逆転満塁ホームラン!なんか、ない。
自分が望むタイミングで、救いもチャンスもやってこない。

過ごしているまま。
やっているまんま。

福島西インター…で、給油ランプ点いたの確認した時に、高速降りて、ガソリンスタンドによっていれば…必要なことを、必要なタイミングで、していれば…


こんなところで、ひとりぼっちにならず(笑)
無駄な、時間も。
無駄な、金やコストも。
無駄な、嫌な思いも。
せずに。

なんてことない時間を過ごして。
今は、もう目的地について、仕事や違うことをして、ポジティブに笑ってやってられたのに…

同じ時間に、違うことは、入らないんだから(-_-;)


給油をしないで、なんとかなるや…次でイイや…の、選択が。
こんな現実に、繋がりました(笑)


やっぱ、目先の手抜き、目先に流され、目先でやると、未来の苦労になりますね(笑)


やっぱ、楽…は、『必要なことを、必要なだけ、必要な時に…』、ちょうど良くやるってことなんですな(>_<)
※詳しくは、以前のブログの、『楽・適当』の私の考え方…を、参照くださいm(__)m



なんか、すごく、凹んできました(T_T)

これで、今からしばらくは…ネガティブ松浦、発動です。


ホント、私って…
上手にできないなぁ…
人に対しても。
自分に対しても。
[PR]