…県北4JC

2011…


本当に本当に本当に。

いろんなことが、ありました。


本年、卒業を迎えた皆さん…
本当に、お疲れさまでした。


日本、地区、ブロック…
それぞれの、担いの中で、全力で走った、仲間達…
本当に、お疲れさまでした。

各LOMを、まとめ引っ張り…様々に重く厳しい中で、全力で戦った、理事長のみんな…
本当に、お疲れさまでした。

そして、自身の立ち位置の中で、家業や家族や仲間…を守り、それぞれが、歩んできた、メンバーのみんな、仲間…
本当に、本当に、お疲れさまでした。

でも、まだ、今年は、終わってませんが(笑)


常に、終わりなき旅ですが(笑)


一つずつ、一歩ずつ、歩んでいきましょう!
[PR]