人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…11月もスタート

いよいよ、今年もあと残り60日…

早いですよね。


なんとなく、過ぎていく時間…
それが、一番もったいないなぁって、私は思います。

やったまんま、過ごしたまんま、周囲の人や環境…
そのまんまにしか、現実も未来も成り得ないのですから(-_-;)


十一月の初日…
松浦は、気合いを入れて!

…ぶり返した風邪と、戦ってます(笑)


ホントにホントに、病弱なんですよ(;_;)

ホントに、私は『言ってるまんま』…なんですよ(-_-;)


寝れない日々、やらなきゃが山盛りな時間…
あぅあぅしてたら、見事にぶり返しました(笑)


これから、点滴してもらって、再始動をかけます(^-^)/


みなさんも、ホントに、体だけは気を付けて!

無理は、続かないし。
無理は、必ず、バーストしますから