人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…県北復幸プロジェクト会議

本日は、二本松にて、県北復幸プロジェクトの会議が開催されました。

東日本大震災…からの、現状は。
様々な問題を内包しつつ、温度差が拡がっている…という状況にあると思います。

あまりにも、被害や問題のエリアや対象内容が広く。
また同時に刻々と状況などが変化するために、対応するのが大変に困難になっているというのが、実情だと考えます。


そんな中で。
福島・二本松・もとみや・だて…の県北の4JCで、一体となり。

復興、復幸に向けた…動きを行動を、行っていこう…それが、県北復幸プロジェクトです。

まずは、一歩。

一歩歩みださなければ、二歩目も三歩目も四歩目も…ありえない(笑)

一歩踏み出さなければ、未来はない、未来は変わらない。


同じことをしてたら…同じ結果、同じ未来にしか、ならない。


新たな、一歩を。

ひとつずつ…だけれど。


そうやって、未来を。
望むように、願うように。
創っていく。

一歩ずつ。