人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…全国大会③

…全国大会③_f0227120_15262448.jpg

…全国大会③_f0227120_15262477.jpg

…全国大会③_f0227120_1526244.jpg

こんにちは。

今日のだて地方は、少し冷たい風が吹き…
柔らかな日差しと、心地よい風と…
秋を感じる陽気です。

街中の木々は、色を変え始め。
緑一色から、黄色や赤が混じった風景になってきています。


時間って、ホントに、あっという間に過ぎていきますね。

どう過ごしても、刻は過ぎ行く。
何をしていても、どう感じていても、刻は過ぎ行く。
泣いていても、わらっていても。
とどまっていても、歩んでいても。

刻だけは、平等に。
過ぎていく。

そして。
過ぎた刻のまんまに…
現実は、未来は、築かれていく。


どんな未来にしたいか?
十年後、どんな現実を手に入れたいか?
二十年後、どんな時間を過ごしていたいか?

…すべてすべて『今』為しているまんまに。


未来を、描く。
未来を、築く。
そのための、行動こそが、プライドであり、尊されるものとなる。


明日を、創るために。
みんなが、腹のそこから、笑い合える刻を手にするために。

一人一人が成し得ることを。

そんな思いを、一層強くする、全国大会でした。


福井くん、想い、強く伝わりましたよ!

井川くん、その想いを、次年に『現実にてに入れるために』共に歩みましょう!

はしもとくん…ごそつぎょう、おめでとうございます!
…まぢで、とやまいきますからね…(笑)

『一片の悔い無し!』
そう言い切れるだけの刻を、私も日々すごさなければな!って思った、全国大会でした