人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…よちよち歩き

…よちよち歩き_f0227120_1615932.jpg

今日はじっとりとねっとりと暑い…
そんな天気ですね(^_^;)

あぁ、なんだか、今の私のような(笑)


沈黙をしていた一ヶ月半。
私なりに、様々なことを考え。
やらなきゃなことをやりつつ。

でも、エンジンがかからない…
そんなかんじの中で、あぅあぅとしていたのですが。

どうやら、私は、器用貧乏…ということが、更に確定的に、自覚致しました。

パッと、気持ちを切り替えたり。
パッと、違う道に移ったり。


出来ない性格で。


『なにか』…
自分が、行動する中で、『結果での順回転』を伴うと、とんでもないパワーを発揮するのですが。


降ってきて、湧いてきて、コントロール外のことが立て続けに来ると…
動けなくなる。


そんな性格が、より一層自覚できた一ヶ月半でした。

まさに、よちよち歩きのおこちゃま(笑)

そんなよちよち歩きのおこちゃまは、処理しなきゃな案件も、やらなきゃなことも山積み…

ま、一つずつ。
そう言い聞かせながら。
やっていこうと思います。

一度、バーストしてるので、更に壊さないようにしつつ(笑)