人気ブログランキング | 話題のタグを見る

匂い…

匂い…_f0227120_19594390.jpg

本日も、夏を思わせる気候で…かなり蒸し暑かったのですが。
夕方には、雨がざっと降りました。

私、雨の匂い…好きなんですよ(^-^)/

落ち着きます…


匂いって、すごく大切ですよね(^O^)

私、かなり、匂いフェチ…だと思います。


特に、女性の匂い…好きな匂いだったりすると、即、好きになります(笑)


好きな時間、好きな空間、好きな佇まい…
安心できるって、すごく大切。

今は、どうも『安心』が揺らいでいて。
みんな、どこかに不安や苛立ちを抱えていますが。

特に、最前線…でもなく、安全圏でもない、このだての地のようなエリアでは、特に…。


様々な問題はいまだ終息の目処はなく。
後手後手に噴出する問題、これからも続くでしょうが。

しかし、一歩ずつ。
…人にはそうしかできないですしね